求人情報

【土日祝休み】事務(ヘルプデスク)[勤務地:東京]

●業務内容
お客様からご依頼いただいた、ご契約内容の確認をしていただきます。
受付業務、電話応対業務、資料作成、発注業務など。
エクセルを使用しての資料作成が多くあります。
(表作成、関数などを用いて作成いただきます)
●給与
基本給月給20万円~+各種手当+残業代
残業代別途全額支給(1分単位)

※基本給に加えて下記を支給
残業手当(1分単位で全額支給)
役割手当(最大20万円)
通勤手当(上限月3万円)
●就業場所
東京23区内
駅から近い就業場所になります。
●その他
[勤務時間]9:30~18:00
[休憩時間]60分
[残業時間]月間20時間程度
※電話でご応募の際は、No.146の求人に応募と伝えてください。